よしなし話
この2週間、なかなかにくそ、ファッキン忙しくて、忙しいとココロが固くなるからか、許せない事実を許せないと明確に言い切ってしまうことになり、残念。許せない事実って何かって? それはおれが主役と認められたいその世界で、主役でないことだ。その世界は、オレが主役であるべき世界なのに。でも土曜日で忙しいのも終って、夜、ゆっくりと、ファラオとやってるウイリアム・ヘンダーソンを聞いてると、ピアノが何故かココロに沁みる。何回も聞いてるのに不思議だ。ジムビーム、1杯飲んだからか。

で、すっごい昔になるが、6月27日月曜は、大井町イタリアンバール的立ち飲みでハーパーとフォアローゼズ飲んだ後、Gという店に。寿司屋の職人やめた40のにいちゃん的おいちゃんの店。ジャックダニエルズ3杯。低いカウンターに低い折りたたみ椅子。チャックベリーがかかってる。若い男の子が入ってきて、ロナウジーニョと呼ばれるんだって。トッポジージョみたいなところが似てるかな。でも、オトーチャンて言われてがくり。そこで大井町にまたできた、シュープリームズみたいな女の子達がやってるソウルトレインな店に行く。ゆったりした店で、かかってるのがグラディスナイト。ターキー飲みながらシアワセになってすこし寝てたら12時半。おとなしく家に帰る。そのシュープリームス的女の子バンドはシークレッツっていって、7月15日に代々木ブーガルーにてライブだから行かなくちゃ、って今日じゃないかよ、どーしてくれんだ、行きたかったのに。
[PR]
by somuchfor | 2006-07-15 22:36 | Comments(2)
Commented by y_natsume1 at 2006-07-18 21:43
小生もこのところ、仕事、なんだかバタバタしております。海外出張の後は国内でもやんごとなきお仕事が・・・。  ココロがちょいと硬いかも、です。酒は相変わらず家でも飲んでますが。 
Commented by somuchfor at 2006-07-19 00:43
サケ飲んでほぐしましょ。暑気払い行きますか。
<< ブログピープル ロック・フジヤマ >>