人気ブログランキング | 話題のタグを見る
円(まどか)ちゃん
10日、11日の金曜土曜と、韓国人を連れて湯布院。庄屋の館とかいうとこに泊まる。出された西の関の生酒、生き生きしぼり生酒がうまかった。トロリ、と澄んだドブロク系。名前引くけど。そう、関係ないけど、たまたま入った土産モン屋でジャックジョンソンかかってた。オシャレですな。
16日木曜、地獄谷のネーチャンとこで飲んでると、酔っ払ったオヤジがマリリン、マリリンとうるさい。カーリング。でも夏見円さんがいいですよ、と教えてあげる。こっちも単なるおやじ。いやヒロシってのもいたが。
17日金曜は、もといた会社の奴が飲もうというので、大井町の青森料理へ。タラの刺身がうまかった。タラ刺身は初めて。純粋さしみ、とすこしアブったのと。純粋ってのも変だが。アブったのも美味で、これを肴に、ねぶたというサケを燗で、二人で5合くらいかな。バーでラフロイグ1杯飲んで別れる。
by somuchfor | 2006-03-19 00:30 | ポン酒 | Comments(0)
<< グラハム・パーカー 淫する >>