人気ブログランキング | 話題のタグを見る
続きまだ書けません。すみません。
30日月曜、新橋で中華&飲み。神社の裏あたりの中華で、きのこ、にんにく炒めと上海焼きそば。生ビ。そして、南の島的ハイド・アウト・バーに。ターキー3杯。店の女の子と昔のディスコの話。今、70年代80年代ディスコが流行りとか。麻布十番のキサナドゥ?とか。それで、私の時代の、マハラジャ、キング&クィーン、もっと毛色変わって、ツバキハウスとか教えてあげる。

「ロックな恋愛」、酔ってて書けません、すみません。
by somuchfor | 2005-05-30 23:20 | Comments(3)
Commented by te2ok at 2005-05-31 11:59
ディスコはよく行きました。赤坂、六本木、日比谷、銀座・・・・
酔いが醒めたら「ロックな恋愛」もお願いします。
Commented by kasumix at 2005-05-31 16:04
ディスコなつかしいですね。
六本木、日比谷と行きましたよ~。
ロックな恋愛、気長に待ってます。
Commented by somuchfor at 2005-06-02 23:46
気長にお待ちください。仕事に軟禁状態なもんで。
<< 天国までの階段は長かった ロックな恋愛 >>