人気ブログランキング | 話題のタグを見る
せくっとはらっと
この際、財務省も守備的布陣から発想を変えて、攻撃的布陣で、団鬼六財務大臣(死んじゃったけど)、村西とおる事務次官、加藤鷹国税庁長官、ため池ゴロー官房長官、カンパニー松尾政務次官、チョコボール向井主計局長、バクシーシ山下税務局長、でひとまず幹部人事一新をするべきだと。古いかな。村西とおるで思いだしたのが、足の付け根は、締めます締めます、山んの手線、なすがママにきゅうりがパパ、って訳わからん村西語録があったと思ったが思い違いでしたらすンません。個人的には、カンパニー松尾の素人ロードムービー的AVがよござんした。バクシーシにはついていけんかった。
by somuchfor | 2018-04-26 14:57 | Comments(0)
<< 映画 G街 >>