人気ブログランキング | 話題のタグを見る
remahasumi
蓮見令麻、って知った。が、まだあんまり聞いてないんでようわからん。つうか彼女の書いたジャズレポートを読んだだけで、本来このねーちゃんは。フリージャズピアニスト。再び、つうかって、ことば、使うが、よく書きよくしゃべるねーちゃん。ピアノは当然のことながら書かないし、しゃべらないんだが。音楽に言葉は不要。つうか、生きることに、生活することに、死ぬことに、さらにさらに、ひととコミュニケーションすることに(ちょっと逆説的だけど)、あなたを愛することに、愛されることに、金儲けることに、ひと殺すことに、テレビに出ることに、テレビ見ることに、スマホ(って本来スマフォだけど)いじる醜い老若男女すべての人たちに、原発反対の人たちに、ヘイトスピーチ叫ぶ人に、おれに、言葉は、要るのか?多分要らない。言葉は、言葉を持たないものたちだけのためにあるのだと思う。このおとはよかった。シカゴアンダーグラウンド、ジェフパーカーのLike-Copingって傑作を思い出した。









-----------------------
by somuchfor | 2017-05-18 00:26 | jazzbluesrockreggae | Comments(0)
<< いしうらうら 金曜の夜 >>