人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うそ
折れた煙草の吸殻で、あなたのうそがわかるのよ、と言えば中条きよし。ではなくて、100万円はかごいけの自作自演で嘘だと思う。あきえちゃんに心づけ100万渡そうとしたが受け取ってもらえなくて、自分で仕方なく自分の口座に振り込んだあたりかも。しかも首相だけど政治家が100万円寄付されることは犯罪にもなりうるが、寄付することは法的には何でもないことだ。ああいういい加減な学校に一国の首相が寄付したとすれば、道義的には問題あると思うが。で、しかし、土地取引に関わる8億円減額は本当におかしい。ますこみの方々、ぎいんの方々、ちきゅうしみんを自称されてる方々、こっちをちゃんと詰めてほしい。こういうのはちょっと許せないなあ。民進党も共産党もしっかりしてよ。本筋を突けよ。
by somuchfor | 2017-03-24 15:14 | Comments(0)
<< 大逆転 初春丹沢 >>