人気ブログランキング | 話題のタグを見る
とりたてて、言うこともなし会社宴会
12日(火) 会社のおつきあいで飲み。ワイン、日本酒2合。みそ土手焼きとかいろいろ。みんなは、シークアーサー割りとか、ウコン割りで私だけ、ぽん酒。とりたてて言うこともなしです。
by somuchfor | 2005-04-13 13:07 | Comments(3)
Commented by kasumix at 2005-04-14 10:02
皆がそういう系を飲んでる中で、ひとり日本酒とはさすがです。
あたくしはついつい周りに合わせてしまいがちなので、そういう漢気をマネしたいです
Commented by te2ok at 2005-04-14 10:26
「ぽん酒。とりたてて言うこともなし」
大人の飲み方って感じで渋いですね。
飲み姿も絵になりそう。
Commented by somuchfor at 2005-04-14 17:57
kasumixさん、単に焼酎飲むと失敗することが多い、ってのがあるんで。kasu流、姐御肌をもっと研究したいと思っております。

te2okさん、いや実際は、精神年齢子供だと言われることも。大人になるのは難しいですね。
<< ねのひ バジュ・ライブ!! >>