渋谷
b0067590_1136541.jpg水曜日、渋谷のいつもの飲んべい横丁の紫に行く。昔だっさい、今天狗舞の店。天狗舞を3杯。おとおしにさんまの押し寿司。うまい。デザイン屋社長おやじ、デザイナーおやじ、ポン酒の飲み方にキビシーねえちゃん。同い年のおやじ。くだらない、バカ話をいろいろしたが、覚えていない。ねえちゃんが、IPODの写真をいろいろ見せてくれる。自分でとった風景。トルコ旅行の時のもんがほとんどで美しい。ワシントンでたまたまノミ市で買って知った、avnir(じゃなかった Avner Ofer でした)とかいう奴を思い出した。そのねえちゃんの写真のバックはジョンルイスのピアノが流れてる。いい感じだった。

で今聞いとるのは、若かりしホール&オーツのアバンダン・ランチョネット。朝にちょうどいいかな。もう昼か。
[PR]
by somuchfor | 2006-11-03 11:10 | Comments(0)
<< お酉さん 自殺 >>