人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クロアチア前半
前半終わって、まあ、いい勝負か。宮本、ぼろぼろだけど、ここまで来たら、どうどうとガンバレヨ。
もうちょっと、ライン上げたいなあ。どうなんだろ。
クロアチア、そんな弱いチームじゃないけど、ホントに決定的な仕事できる奴はいない。いい選手はまあいるけど。だから全然勝てるチーム。
1点とることだなあ。あとジーコの運かな。
by somuchfor | 2006-06-18 23:00 | FootBall | Comments(4)
Commented by panchan1121 at 2006-06-19 00:05
ジーコと川口の運でここまででした。
Commented by somuchfor at 2006-06-19 00:19
そうですね。残念。
Commented by hirococo at 2006-06-19 00:19 x
あのPKを守ってよかった途中のポロポロが
入っていたらと思ったら・・・ ゾー
惜しいっシュートも一杯だった!次はブラジルだじょ
Commented by somuchfor at 2006-06-19 00:45
hirococoさん、そう、次はブラジル。アトランタでは勝ったんだから。
<< 終わった 小ネタ >>