人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オーストラリア
しかしひどい試合だった。どうしてあそこまでズルズル下がって、フリーのボールを持たせるのかがまったくわからない。あと3点目は痛いなあ。最後、1勝1敗1分で並んだ時、得失点差でこの3点目が効いてきそうな気が。クロアチアに勝って、ブラジルには引き分け狙いか。実は同点にされたのは、私の責任です。トイレがまんできなくて、トイレから帰ってくると1点入れられてた。日本代表のファンの皆様、申し訳ありません。銀嶺立山を3合ほど飲んだ。
by somuchfor | 2006-06-13 08:07 | FootBall | Comments(5)
Commented by panchan1121 at 2006-06-13 12:53
すいません。
私も、ワインの飲み過ぎで、特別差し入れのオージービーフのステーキを残しました<(_ _)>
Commented by hirococo    at 2006-06-14 09:45 x
今度の日曜にはトイレはいっちゃダメです!
ガマンしてくださいっ 正念場っすっ
Commented by somuchfor at 2006-06-14 14:39
panchanさん 次はサケはほどほどにして、勝ってから祝杯あげましょう。

hirococoさん はい。ハチマキ、正座でがんばります。つもり。
Commented by nande27 at 2006-06-15 00:13
立山3合で許してもらえるとでも??
一番安い鬼ごろしを3升飲んでください。
Commented by somuchfor at 2006-06-15 11:53
nendeさん、立山は試合中飲んでました。試合終わって、あほらしくなって飲むのやめましたです。
しかし私にサケ飲ましてもペナルティになりまへんがな。お詫びは禁酒か。やだな。
<< 記憶の中のヒディング ドイツ >>