人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2枚でどうだ!
ここで、「宮尾すすむです」、というギャグを若者の前でやってのける、ゴーケツ姐さんがいらっしゃったので、「宮尾すすむと日本の社長」というイカテンバンドを思い出してしまった。なかなかクールなバカバンドだったのだが、今検索してみると、まだ時々ライブもやってるらしい。彼らの作ったone & onlyの名曲が「2枚でどうだ!」というR&B。スキンを2枚重ねて安心だというよくわからん歌詞に、スタックスのブッカーT・MG'sバリのバックにオーティスとはだいぶ違いますが、なかなか日本人にしてはソウルフルな歌声が響いていたような気がする。ライブ行ってみようかな。

昨日30日は、新橋のハイド・アウト・バー、南の島的店でターキーダブルを2杯。三国志の曹操が主役のモーニングのマンガで話しが盛り上がってる。オレは良く知らないが。
by somuchfor | 2005-08-31 13:49 | エロ | Comments(2)
Commented by kasumix at 2005-09-03 01:54
なんと彼らはまだ活動しているのですね!
もうけっこうイイ年ですよね???
ゴーケツではなくってキュートとか言われてみたいものですわ
Commented by somuchfor at 2005-09-04 16:45
宮尾バンド、もう40ちょい前くらいでは。
で、キュートときましたか。じゃあ、これからは、と思いましたが、タクシー話を聞くと、昔からやっぱりゴーケツでございます。
<< 若と乳母と新宿 つい、ゲソ揚げ >>