金曜
5時に水道橋の車会社の仕事終わって、自由が丘に5時半。コの字が素晴らしいうなぎな飲屋。金宮たっぷりに、缶入りのお茶で割る。塩、ひれ、かしら、からくりはたれで。うざくももらう。金宮2杯でちょっと酔う。学芸大に戻って、ねーちゃん酒場。おとおしは、なすの煮びたし。アオヤギもらおうと思ったら、隣の兄ちゃんが頼んだので、いわしのカレーフライ。カレー味がほのかにかよう程度が、横っちょのマカロニサラダと相まって絶品。麦の香りが豪華な山の守を2杯。ここは、ここも、焼酎大盛りでまた酔う。隣のあおやぎ兄ちゃんは、パンク青年だったらしくて、パティスミスとかテレビジョン、トムバーレインとかの話する。

b0067590_0255851.jpg

[PR]
by somuchfor | 2017-06-26 00:27 | Comments(0)
<< somuchfor メディアの宿命にカツ!勝つ? >>