人気ブログランキング | 話題のタグを見る
columbus
コロンバスなんてとこに来てる。オハイオ州。寒い。昼の最高気温が0度。オハイオは結構素晴らしい人材を輩出していて、その名前もついてる、オハイオプレイヤーズ、ジョーウオルシュ、ディーボ、トレシーチャップマン、ブラックキーズ、などなど。おれの知ってる人たち。ミュージシャンばっかだけど。で、飲み屋はここhttp://www.tiptopcolumbus.com/。水曜、コロンバスついて、7時半ごろ行くと、while my guitar gentry weeps とかかってて、ハリスン、クラプトンに感謝。いいバーだ。食いもんも素晴らしい。ミネストローネが絶品だった。木曜も行ってしまった。早い時間はカップルが行列で並んでたが、おひとり様のおれは、ねえちゃんがカウンターに先に入れてくれた。GREAT LAKES GOLD という生ビールがうまい。
columbus_b0067590_16571258.jpg

by somuchfor | 2017-02-03 17:03 | Comments(0)
<< swing state, ohio 花札太郎 >>