人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ばー
関内。なんかうまい焼き鳥食いたくなって、関内にミシュランにのったという焼き鳥屋があるので、そこに。日本酒も厳選されてて、安くてうまい。でも、店が選んだおまかせ7本がまず鉄板で食わなきゃなんないっていうのがちょっとめんどうだが、まあいいや。厳選された鶏肉をほとんどレアに焼いてるのが絶品。食って飲んで、2件目は、近くぶらぶらしてると変なバーの看板あったのでそこに。マティーニ頼んでみたら、そのグラスが良かったなあ。ふっくらとした丸みがいい。さらにラフロイグ、アードベグももらって、最後がデユワーズソーダ。王道の隠れ家バーだった。店は3人でやってて年中無休だという。素晴らしい。
ばー_b0067590_3225648.jpg

by somuchfor | 2017-01-22 03:20 | Comments(0)
<< DC 辞任 >>