人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラ科スモモ属
正月の桜。年末に買った啓翁桜がやっと咲いた。松の葉は開いてしまった。今年の正月は2日に思い立って一人、不動前、不動尊に初詣。定期で行ける。ここほのぼのしてて、それなりに出店も出てにぎわっててちょっと楽しい。近くのソバ屋で昼の天せいろとぬる燗でしみじみ幸せ味わってたら、娘二人から焼肉食いたいと呼び出され、夜は彼女ら住んでる近くの川崎場末で焼肉三昧。あれだけ食って飲んで一人3千円ならまあまあリーズナブル。しかし、上は就職したし、下はバイトで稼いでるんだから、ちっとは金出せよと思いながらも全額払った。
バラ科スモモ属_b0067590_2453120.jpg

by somuchfor | 2017-01-11 02:49 | Comments(0)
<< 辞任 覚悟 >>