新宿
15日(金) また新宿。大正ロマンのねえちゃんの店。8時ころ店入ったら、たまたま、ライブの兄ちゃんがいて、久しぶりーじゃないかと。飲むのは半年振りかも。司馬遼太郎、燃えよ剣にハマッテルと。オレはこれは知りません。桜島という焼酎を2杯。カップが大きくてたっぷりつがれると酔う。その後、グランダッドを1杯。バジュワジュの昔のライブをかけてもらって、パティ・スミスの1枚目のアルバムのグロリアかけてもらう。ロック好きにいちゃんも入ってきて、なんやかやで1時まで店に長っちり。
[PR]
by somuchfor | 2005-04-16 23:16 | 飲み屋 | Comments(2)
Commented by brsjazz at 2005-04-16 23:55
お疲れさまんさ。
また呑みませ呑みませ。
Commented by somuchfor at 2005-04-17 17:22
楽しかったよ。また飲みませ飲みませ?
<< テントさん 南東から来た男 >>