人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥崎
なんか最近朝日がかわいそう。池上彰ちゃんの記事をいったん掲載拒否して、しかし自社社員から異論も掲載しないでどうすると突き上げをくらい、結局、掲載した。私は小学校5年の時から憲法改正論者で、小学校1年からアンチ阪神だから、朝日とは価値観がまったく違うが、この右往左往の弱りっぷりにはちょっと購読してあげようかと思った。時々たばこを吸う気持ち。あっ、朝日も、たばこも一緒にしてごめん。どちらも一緒にされたかあないよね。731部隊とか旧日本陸軍のほんとにひどい話を文春、新潮は載せてみろよと思う。さらにあべちゃんにこそ語らせたいね。ゆきゆきて神軍、また見たくなった。奥崎曹長だっけ。文春よ、新潮よ、それから朝日も、ついでに池上よ。奥崎になってみろよ。おれは原監督になりたーい。巨人軍じゃあないよ。原哲男でもないよ。ソ言えば、原監督より、カンパニー松尾バクシーシ山下にほれたんだった。ドキュメンタリー&ロードムービー作家としての。どんどん話がずれてくな。チョコボール向井はいまいづこ。
by somuchfor | 2014-09-04 14:56 | 流行り | Comments(0)
<< august in septe... 今日のウタ8だっけ? >>