被接待者
17日(木) 接待された。まあおごってもらった。同業他社の役員。このおやじは、まあ典型的な団塊の世代だなあ。極めて優秀で仕事ができ、体制内反体制派のスタンス。場所は新橋の焼き鳥屋、鳥割烹。3人で720mlの焼酎2本。酔った。
家の最寄駅に着くと、無性に眠りたくなって久しぶりに駅の構内のホテルへの連絡通路の片隅で寝てしまう。しあわせ。30分くらい寝たところで、ホテルの人間に起こされた。せっかくいい気持ちで寝てたのに。
[PR]
by somuchfor | 2005-03-18 17:43 | アウトドア | Comments(2)
Commented by kasumix at 2005-03-19 12:40
新橋で飲んで駅構内の連絡通路で寝てしまう…すごい酒飲みフルコースですね。連絡通路で寝るのは危険いっぱいですから、なるべくお気をつけくださいませ。
Commented by somuchfor at 2005-03-20 22:08
いい場所があるんです。いつか機会があればお教えします(そんなもの教えて欲しくないか)。はい、お気をつけますです。
<< 空耳アワー2005 澤の井純米 >>