人気ブログランキング | 話題のタグを見る
忙中燗あり?
先週1週間は、外人のセンセイ4人をべったりアテンド。ばたばた忙しかったが、すこしお燗も飲んだ。

初日17日月曜は、会社のエライさんとバンメシ会。ビール、ワインと洋メシ。
火曜は休んで、水曜は、スシ。カツオ好きの外人がいて、カツオカツオとうるさかったが、そんなものある訳ありません。ビールとお燗でした。
木曜は、またまたえらいさんとバンメシ会。ビール、ワインで洋ピン。ほんとは和モノがいいんだよね。の後、ホテルのバーでオールドパー、1杯。
金曜は、東銀座、松竹の近くのオサレな和食屋。オンナ子供向きですが、ロッポンギひるずなんか有難がる手合いには、もったいなくもいいかも。ビールとお燗いただきました。シングルモルト好きのセンセイが一人いて、余市のロックを飲んで、ベリー・グッドだと。なんか自分がニッカの人間になったみたいで、うれしかった。で、赤坂のカラオケスナックへ。ついてたアルゼンチンの女の子が、ストーンズのラブ・イズ・ストロング歌ってくれたのには密かに感激。シーバス水割り1杯。
by somuchfor | 2005-01-24 22:43 | 飲み屋 | Comments(0)
<< 群れ群れ宴会 不安定の弧 >>