人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和歌子がんばれ
って、島崎じゃなくて、サカイだ。引越しだ。方子だ。どっかのガンで死んじゃったフォークあがりのロックもどきがタイマーズっていきがるばっかりで、警察にタイホされずに生き延びたかっこ良さよりも、こっちの方がよっぽどかっこ悪くてロックじゃないか。言うなりゃやれよ。おれはデキネーケド。ぴーぴーまんもすは全然興味ないけど、実際にクスリをやってしまう、その弱さ、その哀しさがにんげんだし、そこに親愛の情を覚えなくして、なんの真実がある。そういう、ほんとの感情をわからいないヒトにきよしろーものりこについても、語る四角は△...んではなくして、落ちるもんホルモン悶々。

ちょっと、ご本人に勝手な親しみを覚えて、かのご本人コトバにならい、somuchforぴー語にしてみたが、だめだこりゃ。むちゃくちゃ。学チャンもがんばってね。あっ、もちろんコータローも守るも。

いや、言いたいのは、正義づらかお涙ちょーだいか、その二つのツラだかヅラだかしかねえのかね?あんたらは?と言いたいのです。ヒトはもっと、いやあなたも、おれも、もっといろいろあるでしょっ!ものごとの感じかたがさ。もっとさけ飲め。
by somuchfor | 2009-08-10 21:21 | ブンガク | Comments(0)
<< ファラオの健 お塩が惜しい >>